リモートサーバがRun中になくなる場合について

Android: Netrunnerのルーリングの話です。
題名とおり、リモートサーバがRun中になくなる場合についての裁定です。

よくあるケースで、Jackson HowardのみのリモートサーバにRunしたときに、Runの成功の前にJackson Howardの能力を使う、等になります。
この場合、Runner側にJohn Masanoriがインストールされていたり、Corp側はSEA SourceやSuccessful Demonstrationが使えるかどうかということにかかわってきます。
で、実際は公式のFAQ Ver1.4の4ページ目に記載があります。

Destruction of Servers

The Corp cannot choose to destroy a server when installing cards; at least one card must be installed for other cards in or protecting that server to be trashed.
If there are no cards installed in or protecting a remote server, then the server immediately ceases to exist. If a server ceases to exist during a run, the run immediately ends.
Unless the run has passed step 4.4 of the timing structure of a run, it is not considered to be successful or unsuccessful.

サーバの破壊

Corpはカードをインストールするとき、サーバを破壊するという選択を行うことはできません。
サーバのインストールされているカードをトラッシュする場合、少なくとも1枚のカードを、守っているサーバーやその内にインストールする必要があります。
リモートサーバーを守っているカードやインストールするカードが存在しない場合、サーバはすぐに消滅します。
サーバがRun中に存在しなくなる場合は、Runはすぐに終了します。
Runは、実行のタイミング構造のステップ4.4を通過していない限り、それが成功または失敗であるとは考えられません。

ということで、先ほどの例の場合は、Runの成功(successful run)もしくはRunの失敗(unsuccessful run)のどちらの状態でもない状態になり、John Masanoriはどちらの効果も発動せず、SEA SourceもSuccessful Demonstrationもどちらもプレイ条件を満たしていないです。
ただし、Runはしたので、Neural EMPはプレイ条件を満たしています。