2014-01-01から1年間の記事一覧

第13回発展杯参加について

超初心者ですが発展杯行ってきました。 デッキは紫単雷力です。 運に助けられてスイス4-1しましたが、所用があってシングルエリミのほうは辞退。 ユニット 27 《見習い雷力士》 3 《雷力の飛刃使い》 3 《雷力の戦士》 3 《魔杖の雷力師》 3 《雷力剣士隊長…

リモートサーバがRun中になくなる場合について

ANR

Android: Netrunnerのルーリングの話です。 題名とおり、リモートサーバがRun中になくなる場合についての裁定です。よくあるケースで、Jackson HowardのみのリモートサーバにRunしたときに、Runの成功の前にJackson Howardの能力を使う、等になります。 この…

Android: Netrunner 柏木 Store Championship

ANR

3/29にゲームスペースにて、Android: NetrunnerのStore Championshipが行われました。 参加人数は10名で、久しぶりに二桁の大台に乗ったと思います。 わりとみんな本気で挑むような感じだったので、自分としてはできるだけメタゲームを避けていかないとちょ…